文化経済アートステージ2018

公益財団法人びわ湖芸術文化財団、文化・経済フォーラム滋賀主催による「文化経済アートステージ2018~マリンバ&ヴァイオリン湖畔でコンサート」が終演。

会場は滋賀県大津市にあるオプテックスグループ株式会社様。

普段は社員食堂として使用されているホールをお借りしてのコンサート。

 

楽器の響きも豊かに、そして何より琵琶湖ビュー(!)

お天気も快晴。演奏していても、とても気持ち良いものでした。

 

地元・雄琴の方々を中心に満席のお客様が御来場くださり、お陰様で大盛況。

コンサート中のMCにも反応して下さったり、終演後もお声がけ頂いたり、アットホームな会となりました。

 

 

ご来場くださいましたお客様、そして大変お世話になりましたオプテックスグループ株式会社、公益財団法人びわ湖芸術財団、文化・経済フォーラム滋賀、しがぎん経済文化センター(敬称略)の皆さま、ありがとうございました。

 

今回、公演の際に録画しておりました映像をYouTubeページに掲載しております。

https://kitomm.jimdo.com/youtube/

 

 

アンサンブルKitomm。

今後は、今回お届けした作品もまた新たに練り直しまして、10月20日(土)に開催するKitommマリンバコンサート vol.2 へと進んでまいります。